SSブログ

続・ヨコハマのスタッドレスが安い

みなさん、こんにちは、イエローハット富山東店ブログ担当のまついちゃんです

前回、ヨコハマのスタッドレスが安いですよー[exclamation]という告知をさせていただきましたが、

今回はその続報で、当店では、現在新車向けのアルミセットコーナーを展開しております。

IMG_0848.jpg←こんな感じになってます[exclamation]

IMG_0850.jpg←このスペースまるまるスタッドレスになってます


今年は特にCH-Rノートe-Power等の注目車種が続々とリリースされていますから

皆様の冬タイヤ&アルミ選びの助けになればと思います。

もちろん、上記以外の人気車種(アクア、シエンタ、プリウスetc)の冬アルミセット&夏タイヤも豊富に取り揃えております。

また、ワンランク上のドレスアップホイール[ぴかぴか(新しい)]とのクロス交換も承っておりますので、お気軽にお声かけください。

皆様の、ご来店心よりお待ちしております。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。