SSブログ

梅雨に備えましょう

みなさんこんにちは、イエローハット富山東店ブログ担当のマツイちゃんです

全国的にぼちぼちと[雨]梅雨[雨]が到来してきていますが、皆さん準備はできていますか?

ただ今、イエローハットでは梅雨シーズンアイテムを展開中です。

まずはタイヤ、雨の日でもしっかりと止まれるタイヤを集めました。

これで、路面が濡れていても安心して運転できます。

IMG_1313.jpg←模型でわかりやすくしてます

また、店内ではガラス撥水剤の定番、ガラコシリーズを各種ご用意いたしました。

是非この機会にイエローハットで梅雨の準備を万全にしましょう!!

皆様のご来店、宜しくお願いいたします。


nice!(0) 

nice! 0

いざGWハットの日感謝デー開催 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。