SSブログ

GW直前セールのご案内!

みなさんこんにちは、イエローハット富山東店ブログ担当のマツイちゃんです。

GWも間近となってきましたが車でお出かけの予定のある方は遠出の準備はお済でしょうか?

ただ今、イエローハットでは[晴れ]GW直前セール[晴れ]にて各種

[車(セダン)]タイヤ[車(セダン)]
[車(RV)]カーナビ[車(RV)]
[車(セダン)]ドライブレコーダー[車(セダン)]
[車(RV)]バッテリー[車(RV)]

がお買い得となっております。[手(チョキ)]

またGWにお出かけのご予定がない方でも

[ぴかぴか(新しい)]愛車のボディメンテナンス[ぴかぴか(新しい)]はいかがでしょうかということで

各種洗車グッズもお買い得品を各種ご用意しております。

是非この機会にお立ち寄りいただき

有意義なGWのカーライフをお過ごしください[exclamation×2]

IMG_1809.jpgIMG_1812.jpg
↑今回のセールのチラシです。もちろんこれ以外にもお買い得品がたくさんありますよ!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。